早乙女太一「父親になって核ができた」 俳優としての転機や座長を務める劇団朱雀への思い語る

俳優の 早乙女太一 が二代目座長を務める劇団朱雀の公演「祭宴」が、5月19日より開幕する。大衆演劇の劇団員だった両親の間に生まれ4歳で舞台に立ち、17歳で劇団朱雀の二代目座長に就任、近年は『カムカムエヴリバディ』や『六本木クラス』など数々のドラマにも出演し注目を集めている早乙女。幼少期から表舞台に立ち続け、31歳の今、どのような思いで俳優業や劇団朱雀と向き合っているのだろうか。ともに劇団を盛り上げている弟・ 早乙女友貴 との変わりつつあるという関係性についても話を聞いた。

劇団 俳優 早乙女太一 父親 演劇