コムドット・やまと「肩書きで人生を縛るのはもったいない」 総合プロデュースする東京ドームでのイベントは「夢を宣言する場所」

人気動画クリエイターのコムドット(やまと、ひゅうが、あむぎり、ゆうた、ゆうま)がこのほど、ORICON NEWSのインタビューに応じ、7月27日に東京ドームで開催されるイベント『Creator Dream Fes 〜produced by Com.〜』への意気込みを語った。リーダーのやまとは同イベントを「夢を宣言する場所」と表現し、「肩書きで人生を縛るのはもったいない。やりたいことがあったら挑戦していいんだぞって証明する舞台になれば」と込めた思いを伝えた。

イベント イベント コムドット 肩書き 東京ドーム