元9nine西脇彩華さん SNSで結婚を発表「大事なときには一致団結”を胸に」

9nine のメンバー、西脇彩華さんが自身のインスタグラムとツイッターを更新し、かねてより交際していた男性と結婚したことを報告しました。西脇さんのインスタグラムには、ウエディングドレス姿の写真2枚と直筆メッセージが掲載されており、「これまで過ごしてきた日々の中で、さまざまな出来事を共有しながら、この先も共に歩んでいきたいと考えるようになりました。育ててくれた家族のスローガンでもある“大事なときには一致団結”を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いを思いやる心を忘れず、助け合いながら、豊かな時間を重ねて参ります。」などとつづっています。

9nine 結婚 SNS インスタグラム メンバー