「らんまん」クールポコ。小野まじめ登場にネット驚き&爆笑 万太郎まさかの「なぁにー!」返し

俳優の 神木隆之介 (30)が主演を務めるNHK連続テレビ小説「らんまん」(月〜土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は22日、第36話が放送され、大学職員役を演じるお笑いコンビ「 クールポコ 。」の 小野まじめ (45)が初登場した。ドラマ出演歴はあるが、朝ドラは今回が初出演。小野は「オファーを頂いた時はビックリして『なぁにー!!』と言いました!正直、本番の撮影するまでは何かのドッキリだと疑っておりました。自分やっちまったなぁです」と餅つきネタの名フレーズを交えて振り返った。

らんまん クールポコ 俳優 神木隆之介