「青空」須藤理恵さん死去 相方・岡友美さんが追悼「心の整理もつきそうにありません」

お笑いコンビ「青空」の岡友美さんが29日、公式ブログに、今月22日に45歳で急死した相方・須藤理恵さんを追悼するコメントを寄せました。ブログには「相方。」というタイトルで、「須藤を応援してくださったすべての皆様 今まで本当にありがとうございました。人付き合いが上手で、器用で、とてもおもしろい人でした。相方がもういないなんて全く意味がわかりませんし、心の整理もつきそうにありませんが、須藤本人が一番びっくりしてると思います。」と現在の心境を告白。続けて、「おばあちゃんになるまで漫才やると思ってた。NGKの1週間出番ほしかったよな。NGKで単独ライブやってみたかったよな。須藤、よく頑張ったな。私ら頑張ってたよな。なかなかイケてたよな笑 最後の出番がNGKで良かったよ。」などと呼びかけています。今後の活動については「ゆっくり時間をかけて考えていきたいと思います。」とつづっています。

須藤理恵 追悼 死去 ブログ お笑いコンビ