元宝塚・早霧せいなさんが活動にピリオド 「山あり谷ありマラソンのような愛おしい道のりでした」

元宝塚歌劇団雪組トップスターで、女優の早霧せいなさんが1日、自身のインスタグラムを更新し、『本日をもって〝早霧せいな〟としての活動にピリオドを打つ』と報告しました。早霧さんは『この活動は山あり谷ありマラソンのような愛おしい道のりでした。』とこれまでを振り返り、『皆さまの声援は給水所のお水そのものであり、私を潤して下さいました。清々しい気持ちでゴールテープを切ることができたのは、関わって下さった全ての皆さまのおかげです。早霧せいなに、これまで声援を送り続けて下さった皆さまへ、最後にこの言葉を伝えたいと思います。「ありがとうございました」』とファンに、感謝を伝えています。早霧さんは2001年3月に宝塚歌劇団に入団。同年4月、「ベルサイユのばら 2001−フェルゼンとマリー・アントワネット編−」で初舞台。2009年2月、宙組から雪組へ組替え。2014年9月、雪組トップスターに就任。2017年7月、宝塚歌劇団を退団し、その後、女優として、テレビ・舞台などで活動していました。

せいな マラソン 宝塚歌劇団 雪組 スター