NMB48本郷柚巴、ランジェリーに初挑戦「20歳だからできるカットだと思います」

NMB48の本郷柚巴が、2nd写真集『どこを見ればいい?』(講談社)をリリース。4日、都内で発売記念イベントを開催した。2015年にNMB48に加入した本郷は、天真爛漫な笑顔とキャラクターで人気になり、NMB48のグラビアエースとしても注目。そんな本郷は6月12日のNMB劇場公演をもってグループから卒業を発表。今作は卒業記念の写真集である。「私にとってNMB48として写真集を出すのはラストなんですけど、NMB48に最後になにかひとつでも残したいなと思いまして、今回こういう写真集を出させていただきことになりました」とコメントした。

挑戦 写真集 卒業 講談社 発売