コスプレイヤー・ぽあ。 『無期迷途』 スカート工夫しアリエルの美しい肢体を表現【コスプレ図鑑】

コスプレイヤーぽあ。さんが『無期迷途』アリエルのコスプレ写真を公開した。『無期迷途』は狂瞳病と呼ばれる精神汚染がはびこる世界で、様々な事件の真相を暴く犯罪都市プリズン戦略RPGだ。アリエルは慈善家として活躍するニューシティ新貴族の末娘で「政略結婚の道具」としてしか見られていなかった。長年にわたり父親の精神的支配を受け続けた結果、全てを自分のせいだと思い込むようになる。傷つけられても相手のために言い訳をして、自分の責任にしてしまう。過ちを償いたい、人を助けたいという彼女の思いから、他者を治療する能力が覚醒した。

コスプレ 無期 コスプレイヤー スカート 写真