ゴチバトルで泉ピン子さん&あのちゃんが初共演!

6月8日(木)夜7時から放送の「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」は、3年ぶり復活!「夫婦耐久!おんぶゴチ」に加えて、「ゴチになります!24」の2本立て!「ゴチバトル」のゲストは、芸能界の重鎮・ 泉ピン子 さんとZ世代でブレイク中のあのちゃんという異色のペア。オープニングからピン子さんの事を聞かれたあのちゃんは、「めっちゃ鬼」と物怖じしないコメントでゴチメンバーもビックリ!ピン子さんからの質問にも自分流で答えるあのちゃんに「私に対してなかなか言わないわよ」とピン子さんも度肝を抜かれてしまう。

あの 泉ピン子 共演 ぐるぐるナインティナイン 復活