モデルの美優さん 第二子妊娠を報告「益々賑やかな滝川家になりそうです」夫は滝川クリステルさんの弟・ロランさん

モデルの美優さんが13日、自身のインスタグラムを更新し、第二子を妊娠中であることを報告しました。美優さんの夫は、フリーアナウンサー・ 滝川クリステル さんの弟で、モデルの滝川ロランさん。美優さんはインスタグラムに、あじさいの花を持った自身の写真2枚を掲載し、「私事で大変恐縮ですが… この度第二子となる新しい命を授かり6ヶ月目に入ろうとしています」と報告。「益々賑やかな滝川家になりそうです 妊娠生活も残り半分!今は息子との時間を大切に。きっと赤ちゃんが産まれたら我慢させてしまう事もあると思うので… 息子にはパパママを思いっきり独り占めしてもらい、一人っ子期間を思う存分満喫してもらいたいと思っています」などとつづっています。

美優 モデル 妊娠 滝川クリステル #弟