「TM NETWORK」劇場版シティーハンター、オープニング曲提供 「本当に念願でした」

男性3人組「 TM NETWORK 」が13日、都内で開かれた「劇場版シティーハンター 天使の涙」(9月8日公開)のイベントに出席した。人気アニメの4年ぶり劇場版。TMNは1987年のテレビシリーズからおなじみのエンディング曲「Get Wild」に加え、今作のオープニング曲に「Whatever Comes」を提供。 小室哲哉 (64)は「本当に念願でした。オープニングもやりたかった」と大喜び。「Get Wild」は代表作となったが「ジョークで“僕たち一発屋じゃないよね”とか言ってて。もちろん代表作があることは素晴らしいこと。ここまで長く聴いていただけるとは夢にも思ってなかった」と笑顔で話した。

シティーハンター 念願 男性 TMNETWORK イベント