「らんまん」W不倫騒動の広末涼子が再登場 第2話の回想シーン予定通り放送 主人公に影響与えた母親役

NHK連続テレビ小説「らんまん」(月〜土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は23日、第60話が放送され、人気シェフ・鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫騒動に揺れる女優・ 広末涼子 (42)が回想シーンで再登場した。朝ドラ初出演となった広末は主人公の母・槙野ヒサ役を演じ、この日は第2話(4月4日)のシーンを挿入。主人公の人生に大きな影響を与えた重要な登場人物とあり、カットはせず、予定通りオンエアされた。SNS上には「この回想シーンは省略できないよねえ」「やっぱ外せないよね、母子の絆」などと納得の声が多く上がった。

主人公 らんまん 不倫 広末涼子 影響