勉強したい16歳兄 VS 遊びたい1歳妹の終わらないバトルに300万再生「これは勉強どころじゃない可愛さ」「お兄ちゃん優しさの塊」

1歳の妹さんは、16歳のお兄ちゃんが大好き。この日も、テスト勉強中のお兄ちゃんに向かって、必死のエンドレスハイハイ。「じゃーま」と優しく諭しながらも、何度も付き合ってくれるお兄ちゃんの姿に「お兄ちゃん優しさの塊」「こんな可愛い妹いたらメロメロになる」「可愛い誘惑には勝てん」「これは勉強どころじゃない可愛さ」などのコメントが寄せられ、300万再生を超える反響があった。18歳のお姉ちゃんとともに、末妹を溺愛しているという仲良し年の差3姉兄妹の日常をお母さんに聞いた。

勉強 #妹 遊び テスト ドレス