タモリ倶楽部“後継”出川&一茂&ホランMC「フシギの会」今秋“火7”G帯昇格決定!出川「感慨深い」

MCトリオ・ 出川哲朗 (59) 長嶋一茂 (57) ホラン千秋 (34)による掛け合いが好評を博しているテレビ朝日の深夜のトーク番組「出川一茂ホラン☆フシギの会」(金曜深夜0・20)が、今年秋から「火曜午後7時枠」でゴールデン帯(午後7〜10時)に昇格することが決定した。出川は「番組が始まった当初は、はっきり言って、だ〜れも見てませんでしたから、感慨深いです」、一茂は「たぶん、ゴールデンに昇格した後も見ません!」、ホランは「ゴールデンに昇格しても今まで通り、私はお二人を雑に扱うことになると思います(笑)」とコメント。喜びや意気込みを明かした。

#秋 タモリ倶楽部 出川哲朗 長嶋一茂 ホラン千秋