「一生、付いていきます!」発言にも「後輩の覚えはない」田中れいなと新人アイドルとのやり取りにクロちゃん爆笑

擦り寄る新人アイドルを一蹴。元 モーニング娘。 の 田中れいな が、冷静なひと言で 安田大サーカスクロちゃん を大笑いさせた。「ABEMA BOATRACE SPACE『クロちゃんとクルーちゃん2nd』」は、“クルーちゃん”と呼ばれる新人タレントたちが週替わりでボートレース予想やバラエティ力で勝負する番組で、7月7日放送回では、その勝負を見守る役割として田中が生出演。番組冒頭、クルーちゃんの一人であるアイドルグループ・アップアップガールズ(2)の鍛冶島彩が自己紹介時にモーニング娘。の曲を得意のリコーダーで奏でた後に「お久しぶりです!」と手を振ると、田中は「久しぶり。鍛冶島さん」と手を振り返した。

クロちゃん 田中れいな アイドル 後輩 モーニング娘