脱マスク生活の思わぬ弊害!?クロちゃん、1週間で2回の職務質問に「最悪!」

ただ歩いているだけなのに、トラブルに遭遇。7月7日、「ABEMA BOATRACE SPACE『 クロちゃん とクルーちゃん2nd』」にMCとして生出演した 安田大サーカス のクロちゃんが、脱マスク生活の思わぬ弊害について語り、共演者たちを爆笑させた。当番組は“クルーちゃん”と呼ばれる新人タレントたちがボートレース予想やバラエティ力で勝負する内容で、クロちゃんは毎レース、自腹で舟券を購入。番組指定1レース目でいきなり予想を外すと、そのタイミングでコメント欄が目に入ったのか、苦笑しながら「コメントにも来てたけどね。職質されて、踏んだり蹴ったりだよ」と呟いた。

クロちゃん 脱マスク 職務質問 レース トラブル