「ありのままの自分を出したかった」乃木坂46久保史緒里、“リミッター”を外した1st写真集 多くの挫折経た7年間の変化も明かす

アイドルグループ・ 乃木坂46久保史緒里 (21)が、1st写真集『交差点』(集英社)を11日に発売する。地元・東北と東京で1年以上にかけてロケを行い、雪にはしゃぐ無邪気な姿から、温泉街での色気漂う表情、部屋でのリラックスした素の瞬間や仕事の現場での顔まで四季折々、20〜21歳にかけての“久保史緒里ドキュメント”ともいえる写真集となっている。インタビューでは、念願だった地元でのロケへの思いや、タイトルに込められた思いなどを聞いた。

久保史緒里 写真集 乃木坂46 アイドル 交差点