日向坂46・四期生『日向坂になりましょう』でメキメキ成長 大喜利も積極的に「ただ座ってるだけじゃダメ」

昨年9月に日向坂46に加入した四期生12人が、さまざまな場所で活躍する先輩メンバーのようになるため、芸能界の先輩たちからあらゆることを学んでいく成長バラエティー『日向坂になりましょう』(略称:『ひななり』/ドコモの新しい映像動画配信サービス「Lemino」にて独占配信中)。四期生を代表して清水理央(18)、正源司陽子(16)、平尾帆夏(19)、藤嶌果歩(16)の4人に、同番組に臨む思いや、先輩メンバーのすごさ、『日向坂で会いましょう』(略称:『ひなあい』/テレビ東京)でMCを務める オードリー の話などについて語ってもらった。

日向坂46 大喜利 先輩 メンバー 芸能界