11歳差兄妹、学校帰りのお兄ちゃんにダッシュで駆け寄る2歳妹の姿に「大好きが溢れてる」「お姫様と王子様みたい」

2歳の妹さんは、中学2年生のお兄ちゃんが大好き。この日は、散歩中に学校帰りのお兄ちゃんを見つけた途端にダッシュで駆け寄り、大喜び。手を繋いで、「学校でおべんきょうしてえらいね」「最高のお兄ちゃんだね」などと仲睦まじく一緒に帰る様子に「お姫様と王子様みたい」「可愛すぎて涙出た」「学校で嫌なことあっても吹っ飛ぶ」「ダメだ、この動画見てから笑顔が解除できない」などのコメントが寄せられ、180万再生を超える反響があった。高校2年生の長男とともに、まるで恋人のように仲良しだという歳の差兄妹の日常をお母さんに聞いた。

#妹 王子 兄妹 散歩 解除