『はやく起きた朝は…』松居直美×磯野貴理子×森尾由美が紡いだ30年の絆 番組長寿の秘訣とは?

視聴者からのハガキによる不平、不満、グチをもとに松居直美&磯野貴理子&森尾由美がおしゃべりを繰り広げるトークバラエティ『はやく起きた朝は…』が、前身がスタートした1994年から今年で放送30年目に突入した。フジテレビが誇る長寿番組となった人気の秘訣は、何と言っても三人による赤裸々トークと、彼女たちの間に流れる和やかな空気感。視聴者からは「親子三代で観ています」と声をかけられることもあるそうだが、三人にとっては同番組がライフワークになっているという。収録現場を訪れ、番組スタート時の思い出や、「この仲間がいて良かった」と実感した瞬間などを語り合ってもらった。

松居直美 磯野貴理子 長寿 視聴者 フジテレビ