ロボの心が開いた!小林剛、愛らしさ満点の女の子と触れ合い「悪い気はしなかった」

「麻雀ロボ」の異名を持つU-NEXT Piratesの“船長”小林剛(麻将連合)。Mリーガーの中でもデジタル雀士の最高クラスとして知られ、効率を追求した打ち筋は異名のとおりロボットのようだと、周囲からも恐れられ、また尊敬もされている。麻雀だけでなくプライベートでも冷静沈着な分、時折見せる笑顔のギャップがまたファンを虜にするが、まだまだ小林が見せていない素顔はたくさんある。今回、麻雀ニュース番組「熱闘!Mリーグ」では、Mリーガー同士をペアにして過ごす企画を実施。小林は渋谷ABEMASの紅一点・日向藍子(最高位戦)と買い物に行くことになったが、そこには特別ゲストとして日向の愛娘である4歳のゆいはちゃんも登場。自由奔放かつ母親譲りのコミュニケーション能力をもつゆいはちゃんに、小林がたじたじになりつつ、隠された素顔が見られることになった。

女の子 麻雀 UNEXT 船長 連合