上京して“そこまでかわいくない”と鬱に…整形に400万費やしたキャバ嬢インフルエンサー「ルッキズムは仕方ない」

「まさか私も3年と400万でここまで人は変われると思ってなかったよ」というコメントとともに、全身整形によるビフォーアフター画像を載せたTwitter投稿が話題に。この投稿には「ジヒョに似ててかわいい」「全然雰囲気が違う!」「3年で400万って聞くと意外とコスパいいのかもな…400万でコンプレックス無くせてここまで可愛くなれるなら良いな…」などと多くのコメントも寄せられた。それに対して投稿者の 乙葉 さんは、「昔の自分を恥じないで載せたのは間違いじゃなかった」と話す。整形は“恩人”だと語るその真意とは。

整形 上京 キャバ嬢 インフルエンサー ルッキズム