母性が止まらない… 0歳妹に授乳しようとする2歳兄の姿に400万再生「妹愛が溢れまくってる」「お腹の方が出てるのに、かわいすぎる」

2ヵ月前に生まれたばかりの妹を溺愛する2歳のお兄ちゃん。妹が泣いていると駆け付け、ぽんぽんと寝かしつけしてあげることも。この日は服をまくり上げ、授乳をしてあげようとするお兄ちゃんの姿に「溢れ出る母性愛ww」「お腹の方が出てるのに、かわいすぎる」「愛おしすぎる、って以外に言葉が見つからない語彙力が悔しい」「下の子がそれじゃないって感じなのも、また愛おしい」などのコメントが寄せられ、400万再生を超える反響があった。仲良し兄妹の様子をお母さんに聞いた。

#妹 授乳 しつけ 言葉 語彙