久間田琳加、JO1白岩瑠姫に役作りで助けられた部分「すごく青磁に近い」 イメージのギャップに悩んだ過去とは<「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」インタビュー>

女優の 久間田琳加 (くまだ・りんか/22)がモデルプレスのインタビューに応じた。グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫とW主演を務める映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』が全国公開中。女優業でも目覚ましい活躍を見せる久間田が「ものすごく不安でした」と話す演じた役柄とリンクするエピソードや役作り、今作で成長した部分、共演する白岩との裏話などについて話を聞いた。

久間田琳加 JO1 役作り インタビュー ギャップ