山里亮太 中居正広の“男前”エピソードを明かす「ホントこの人かっこいい」共演者もびっくり

お笑いコンビ「 南海キャンディーズ 」の 山里亮太 (46)が6日、MCを務める日本テレビ「DayDay.」(月〜金曜前9・00)に出演。タレント・ 中居正広 (51)とのエピソードを披露した。2012年10月に放送開始され、19年3月に終了した同局「ナカイの窓」で、中居と共演していた山里。「その番組の最終回が決まって、ハワイでロケってなった時に超有名高級ブランド店入って行って、“お前今までありがとうな。好きなの買ってやる”って言ってくれた」と打ち明けた。これには共演者も「かっこいい!」「凄い!」とびっくり。山里は「ほんとこの人かっこいい」と笑顔で語っていた。

山里亮太 エピソード 共演 中居正広 お笑いコンビ