期待の新星「ちゃおガール」グランプリ・めいさちゃん、『おはスタ』に出演 木村昴「失敗を恐れないで」とメッセージ

俳優の 仲里依紗 、山田杏奈らを輩出したオーディション「ちゃおガール2023★オーディション」でグランプリを受賞した兵庫県出身・小学5年生のめいさちゃんが、1日に生放送された『おはスタ』(テレビ東京系)に登場。ちゃおガールとして今後、同番組に出演することが発表された。同オーディションをゲスト審査員として見守った“スバにぃ”こと声優・木村昴、初仕事として番組出演に取り組んだめいさちゃんの様子を密着レポート。2人にインタビューも実施し、お互いに伝えたいメッセージを聞いた。

ちゃお グランプリ おはスタ 木村昴 失敗