70代ドラマスタイリスト・西ゆり子 この靴なら80、90代でもやりたいことがやれる!今まで履いていた靴はなんだったんだろうと

「明日はどの服を着ていこうかな」と洋服を前日に選ぶも、朝起きてみたら「この服だと暑いかも…」「やっぱり違う服の方が…」なんて経験ありますよね。「今日着る服は、今日選ぶ。それが私のやり方です」と語るのは、70代の現役スタイリストとして活躍する西ゆり子さん。ドラマスタイリストとして『のだめカンタービレ』『時効警察』など、これまで200作品ものTVドラマや映画を手がけてきました。その西さんいわく「“自分らしさ”は帽子で演出」するのだそうで——。

#靴 スタイリスト ドラマ 帽子 写真