ベッキー、久々に“天敵”誕生なるか あのちゃんとの収録で「気まずい」の応酬

タレントの ベッキー と言えば、かつて 若槻千夏 に対して「共演NG」をほのめかしたことで知られる。バラエティ番組で活躍する若槻をライバル視するあまり「勝てない」と思ったそうだ。そのベッキーが、今度は元アイドルで歌手の“あのちゃん”ことあのに対して「共演NG」を意識しているらしい。しかし自分ではそのつもりだったが、テレビ局に伝えていなかったため、収録で顔を合わせて焦ったという。SNSでやり取りするベッキーとあのの関係性を憶測して、一部フォロワーは「何があったの?」と首をかしげていた。また2人は数か月前に共演したことがあり、その時のトークを思い出すフォロワーも見受けられた。

ベッキー あの 誕生 共演NG タレント