小籔千豊、多面的な活動の原動力とは? ジェニーハイでは「劣等感」も新たな学びに清々しさ

お笑い芸人の 小籔千豊 が主宰する「KOYABU SONIC 2023」(コヤブソニック)が9月16日〜18日にインテックス大阪にて開催される。約4年ぶりとなる同フェスは、過去にも増して豪華アーティストやお笑い芸人が参加し、大きな期待が寄せられている。さらに今回から、小籔が「ハマった」と公言しているオンラインゲーム「フォートナイト」エリアも追加され、音楽&お笑い&ゲームという新たなフェスにパワーアップしている。小籔にインタビューし、今年のフェスの見どころや、多面的に活動するモチベーションなど胸の内を聞いた。

小籔千豊 ニーハイ お笑い芸人 大阪 フェス