FOREVER 男闘呼組!ラストの武道館&野音で聴いたアノ5曲!

これを書いている今は9月、男闘呼組のいない世界だ。分かってはいたけど、ついにこれを書く時が来てしまった…。昨年7月16日のTBS系『音楽の日2022』から、デビュー35周年目を迎える今年8月末までの、一年という限定期間を終えて解散した男闘呼組。ライヴ活動をメインとした復活というだけに、イベントを含め実に68公演を無事完走! ほとんどの会場が1日2公演だなんて…50代だよね!? 8月16・17・24・25日と4日間に渡って日本武道館で行われた『LAST FOREVER』、そして正真正銘ラストとなったデビュー前の思い入れの地・日比谷野外音楽堂での8月26日『THE LAST LIVE-ENCORE-』より、あまりにも人間くさい彼らの最後のシーンお届けします。ありがとう、男闘呼組!

男闘呼組 EVE 世界 TBS 音楽の日