「今日好き」“しゅうまき”カップルインタビュー しゅうの一途な思い「この子と付き合うか誰とも付き合わないか」 現役アイドル・まきは恋リア参加への不安明かす

高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-カンヌン編-」(毎週月曜22時〜)が2日放送の最終回にて、完結。カップル成立となった大型ガールズグループ・Shibu3 project の“まき”こと冨永真姫(とみなが・まき/15)と“しゅう”こと武田愁(たけだ・しゅう/17)がモデルプレスのインタビューに応じ、“モテ女子”であったまきがしゅうに思いを固めた背景、交際の近況までたっぷりと明かした。

カップル インタビュー アイドル 不安 モデル