堂本光一、ジャニー喜多川氏と決別宣言 これまでの思いに「バツをつけて十字架にして…」

KinKiKids堂本光一 (44)が8日、東京・帝国劇場でミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』公開ゲネプロ前に単独会見を行い、故・ ジャニー喜多川 氏の性加害問題をめぐり、一連の騒動に揺れるジャニーズ事務所についてコメントを求められると「すごく葛藤はありました。自分のウェブ(サイト)でもファンの皆さんにはお伝えしましたが、自分が知っている彼と違ったりする部分も自分の中ではあったりして。それは、自分の中でも認めなければいけないと思いますし、何よりも被害に遭われた方が救われなきゃいけないというふうに思っております」と素直な胸の内を吐露した。

堂本光一 ジャニー喜多川 KinKiKids 東京 帝国劇場