有吉弘行、活動自粛するFUJIWARA藤本敏史の代役を検討? 挙げた2人は…

お笑いタレント・ 有吉弘行 が12日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・ FUJIWARA藤本敏史 が活動を自粛することを受けてと思われるポストを投稿した。[next_link next=”2″ text=”有吉が藤本の代役を検討?”] ■藤本が交通事故吉本興業がきのう11日、所属する藤本が4日正午ごろに車で接触物損事故を起こしたと公式サイトにて報告。さらに「当面の間、芸能活動を自粛することになりました」とも伝えられた。サイトには藤本本人の言葉も掲載。被害者に直接謝罪する場を設けたことや、弁償、活動自粛について述べている。また、藤本の事故はメディアが報じたことで話題になり、X上で「フジモン」「当て逃げ」がトレンド入りした。 関連記事: ダイアン津田篤宏、松本人志の“還暦祝い”ショット披露 「すごいメンツ」

FUJIWARA 藤本敏史 代役