源田壮亮が2児のパパに 妻・衛藤美彩のお腹に手を添え微笑みショットを公開

プロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が12日、自身の公式インスタグラムを更新。妻で元 乃木坂46衛藤美彩 が第2子を妊娠していることを公表した。[next_link next=”2″ text=”第2子の妊娠を報告”] ■「妻を全力でサポート」源田選手は、ふっくらした衛藤のお腹に手を添えて微笑み合っているショットや、長男と3人のショットを投稿。「この度、妻のお腹の中に第2子となる新たな命が来てくれました」と報告すると、「妊娠初期から体調が優れない中、育児もしながら一緒にシーズンを戦い抜いてくれました」と支えにも感謝する。続けて、「無事にこの命が産まれてくれるように、妻を全力でサポートしていきます。そして息子との時間も大切に過ごしていきます!!!」と決意を新たにした。 関連記事: 辻発彦氏、西武ライオンズ選手への長髪批判に反論 「そういう時代じゃない」

#妻 源田壮亮 衛藤美彩 第2子 妊娠