クロちゃんから“センス大爆発”誕生日プレゼント 彼女のリチがおノロケ

タレント・リチが12日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。交際相手のお笑いトリオ・ 安田大サーカスクロちゃん からの誕生日プレゼントを公開した。[next_link next=”2″ text=”お祝いしてもらうリチ”] ■誕生日プレゼントに大興奮11日に誕生日を迎えたリチは、クロちゃんにお祝いしてもらったことを報告。「雰囲気最高で美味しいお店」を予約してもらい、イヤーカフのプレゼントも。着用して撮影したクロちゃんとの2ショットを披露し「めちゃくちゃかわいいいいやばい」と大興奮。「センス大爆発してる。今まで砂時計ネックレスとか告白の指輪とかアクセサリーくれて、次は耳もすーぱーかわいくなっちゃった ありがとう」と満足気に記した。 関連記事: クロちゃん、18日ぶりに浴槽の水を入れ替える 高橋みなみ「早く人間になって」

誕生日 プレゼント クロちゃん センス 爆発