ほんこん、“当て逃げ疑い”藤本敏史かばうコメンテーターに… 「レベル低い」

お笑い芸人の ほんこん が12日、自身の公式YouTubeチャンネル『ほんこんのちょっと待て』を更新。 接触物損事故を起こした 、フジモンことお笑いコンビ・ FUJIWARA藤本敏史 について言及した。[next_link next=”2″ text=”「人をひいても逃げてしまうんちゃうか」”] ■当て逃げの疑いも今月4日正午ごろ、東京都渋谷区交差点で、自身が運転する車両と被害者の車両との接触物損事故を起こした藤本。被害者に直接謝罪し「逆にお気遣い、励ましのお言葉をいただいた」というが、芸能活動は当面の間、自粛することに。一部では「当て逃げ」と報じられている。ほんこんは「『物損だけやからまだ…』って思うかもしれないけど。逃げるってことは、人をひいても逃げてしまうんちゃうかって思ってまうよ」と厳しい意見を口にし「ドライブレコーダーとか今あんねんから。ほんで顔も分かんのに、なんで逃げんのかな」と首をかしげた。 関連記事: 井上裕介、藤本敏史めぐる発表直前の投稿が話題 「上手いこと当ててきたな」

ほんこん 当て逃げ 藤本敏史 コメンテーター 車両