西野亮廣、『ラヴィット!』で“放送事故”起こしていた 「後ろの壁に…」

お笑いコンビ・キングコングの 西野亮廣 が13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。12日にVTR出演した朝のバラエティー番組 『ラヴィット!』(TBS)で、“放送事故”が起きていたことを明かした。 ■ 石田明 に“足りないモノ”今回の放送で西野は、スタジオにいる木曜レギュラーの NONSTYLE ・石田明について語った。同期で月1で飲みに行くほどの親友で、スタッフから「石田さんがさら活躍するために必要なモノは?」と問われると「石田に足りないモノってことですよね。世界観です」とズバリと答える。取材を受けている場所は、西野のおしゃれなアトリエだが「見ていただいたら分かると思いますけど。西野を映すと、“背景”には必ず世界観がある。ここは自分のアトリエみたいな所なんですけど、世界観の中でファンタジーを作っている。世界観に後押ししてもらうモノってでかい」と力説していた。 関連記事: お見送り芸人しんいち、自身の低い好感度に嘆き 勝てない不動の2人とは…

西野亮廣 ラヴィット 放送事故 石田明 お笑いコンビ