娘のほうが大きかったのに…1年で急成長したゴールデンレトリバー子犬の尊さ「10年後を想像して感慨深い」

赤ちゃんと子犬の頃から一緒に育ってきた、娘さんとゴールデンレトリバーの男の子。子犬時代は、娘さんのほうが大きかったのに”たったの1年”であっという間に子犬が成長し、娘さんの体格を追い越してしまった…。その成長の足跡をまとめた動画がSNSで5.5万いいねを集め「ワンちゃんの成長が凄まじい」「これからはワンちゃんが娘さんを守ってくれるのかな?」「2人とも可愛すぎ」と多数の反響が寄せられた。ゴールデンレトリバーのライトくんは、「娘さんを守るような仕草も見せる」そう。どのような関係性なのか、コンビを見守る飼い主さんに聞いた。

#娘 子犬 ゴールデンレトリバー 赤ちゃん 時代