長濱ねるゲジゲジに“神対応”「ここは行くしかないと」 ロート製薬CM発表会

元「 欅坂46 」の 長濱ねる (25)が23日、都内で行われたロート製薬のCM発表会に登場した。CMはお笑いトリオ「ジェラードン」のアタック西本(36)とかみちぃ(36)らと共演。かみちぃは、森の中での撮影で楽屋にゲジゲジが現れたことを明かし、「ねるさんがサッとティッシュを2枚とってそのまま“捨ててきます”と森に返してあげていた」と裏話を披露。長濱は「ジェラードンのお二人が頼りになるかなと待っていたら、逃げて怖がっていらして。ここは行くしかないと」とたくましい一面を見せた。

長濱ねる ロート製薬 神対応 ジェラードン 欅坂46