坂東龍汰「何食べ」新キャストとしての想い 内野聖陽からの助言に感動「掴めた瞬間だった」<「きのう何食べた? season2」インタビュー>

テレビ東京系ドラマ24「きのう何食べた? season2」(毎週金曜深夜24時12分〜)に出演する俳優の坂東龍汰(ばんどう・りょうた/26)がモデルプレスのインタビューに応じた。坂東は、田渕剛役の新キャストとしてseason2から参戦。田渕は、誰に対しても思ったことを何でも言ってしまう口の悪さはあるものの裏表がなくさっぱりとした性格なのでなんだかんだ憎めないという役どころ。そんな田渕の演技に難しさを感じることもあったという坂東が、「田渕らしさを掴めた瞬間だった」ときっかけになった 内野聖陽 からのアドバイスとは?毎日の食を通して人生の機微を描く今作にちなみ、自身も料理好きだという坂東に、思い出深い手料理のエピソードも聞いた。

キャスト きのう何食べたインタビュー 内野聖陽 モデル