【追悼】櫻井敦司また会える日まで聴き続けたいBUCK-TICK 5-Songs

10月19日、神奈川・KT Zepp Yokohamaでのファンクラブ限定ライヴ中に体調不良で公演を中止、その数時間後という嘘のような速さでこの世を旅立ったBUCK-TICK・櫻井敦司。24日の発表までの数日、ずっと気がかりで毎晩オフィシャルサイトを確認しにいっていたんだけど…想像の上をゆく結果となってしまって、未だに認められていない自分がいます。今回、どんな基準でどの曲にしようかとものすごく悩んだけど、シンプルに自分の好きな聴いてほしい曲を選んでみることにしました。ぜひ名曲の数々をおすすめします! 櫻井さん、個人的にはその声もルックスも57歳の現在が一番素敵だと思ってます。どうかそちらでも周りの人たちを魅了し続けてください。心から深くご冥福をお祈りします。

櫻井敦司 追悼 神奈川 ファンクラブ 限定