どっちが散歩をされているのやら…1歳児に引っ張られる大きなセントバーナードに300万再生「ペース守ってるワンコにグッとくる」

「散歩してるつもりの1歳3ヵ月」と題されたこのTikTok動画が話題に。大きなセントバーナードを先導して歩いていた男の子が、気づくと立場が逆転してしまう姿に、「セントバーナードもちびちびちゃんもかわいい」「もう背中のっちゃえ的なサイズ感がカワイイ」「これはワンちゃんのほうがお子さんを散歩してますね」などと多くのコメントが寄せられた。もうおばあちゃん犬であるセントバーナードとまだ1歳の男の子のふれあいに、飼い主さんは日々癒されているという。

散歩 ワンコ TikTok 逆転 もち