アメフトの試合会場に乱入したオポッサム 引きずられて強制退場の姿に笑いの声(米)

11月2日、米 テキサス 州のスタジアムで行われていたアメリカンフットボールの試合に、1匹のオポッサムが迷い込んだ。軽い足取りで広いフィールドを駆け回っていたが、スタッフに取り押さえられてスタジアムの外へ連れていかれた。オポッサムは遊び足りなかったのか、引きずられながら必死に抵抗しており、その姿を捉えた動画には「可哀そうだけど笑っちゃう」などといった声が寄せられている。米ニュースメディア『Lubbock Avalanche-Journal』などが伝えた。

アメフト 退場 スタジアム テキサス州 アメリカンフットボール