DAIGO&ののちゃん、感謝を伝えたい相手は「まえちゃん」と「なおき」

1985年に発売されて以降、38年ものあいだ親しまれてきたドールハウスと人形のコレクション「シルバニアファミリー」が初の映画化。11月23日から『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』として公開中だ。そんな本作で“ショコラウサギの赤ちゃん”クレム・チョコレートを演じる村方乃々佳(ののちゃん)&“ハスキーのお兄さん”ブルース・ハスキーを演じる DAIGO にインタビュー。「BKR」だったという出演への思いや「ありがとう」を伝えたい大切な人について語ってもらった。

DAIGO ののちゃん シルバニアファミリー ハスキー スキー