グラビア雀士・高宮まり、恥ずかしまくりの「がっぺむかつく!」江頭2:50と約束の罰ゲームもまさかの“セルフおかわり”ファンも爆笑・歓喜で即トレンド入り/麻雀・Mリーグ

とてつもない恥ずかしさに耐えての罰ゲームと思いきや、まさかの“セルフおかわり”と天然キャラが大爆発だ。プロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2023-24」12月4日の第1試合、KONAMI麻雀格闘倶楽部・高宮まり(連盟)が今期10戦目で待望の初勝利。試合後のインタビューでお笑いタレント・YouTuberの 江頭2:50 との約束を果たす一発ギャグを見せたが、出来に満足しなかったのか「もう1回やろうかな」と2度も挑戦しファン、関係者が大爆笑。Xでも即トレンド入りする事態になった。

麻雀 江頭250 罰ゲーム おかわり Mリーグ