やっと報われた…実力者・醍醐大、苦悩の末に掴んだ初トップに感動の嵐「これは泣いていい」「涙しかない」トレンド堂々1位獲得/麻雀・Mリーグ

こみ上げる思いをぐっと堪えて、勝利の喜びと安堵に包まれた。プロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2023-24」12月5日の第1試合、セガサミーフェニックス・醍醐大(最高位戦)は自身11戦目にして、待望のMリーグ初トップ。猛追してくるライバルを振り切って勝利を決めると、苦しかった戦いを物語るような表情を見せ、ファンから「おめでとう!」「これは泣いていい」「涙しかない」など声援を受け、X(旧Twitter)でも堂々のトレンド1位に輝いた。

Mリーグ 麻雀 苦悩 #嵐 トレンド