『メシドラ』助演界の星!?矢本悠馬・浅利陽介と佐野市で大騒ぎ旅!

矢本悠馬浅利陽介 の2人と待ち合わせたのは「DAIKYOアリーナ佐野」。いつも通り軽くじゃれ合った後向かったのは関東三大師の一つで1000年以上の歴史がある「佐野厄よけ大師」。移動中の車内で浅利が名作ドラマ「キッズ・ウォー」に出演していた事を知り大興奮の満島と兼近。そこから話は助演としての俳優論へ。大先輩の「助演は普通にやってちゃダメだ!」という言葉が印象的だったと語る浅利。「助演は自分からフレームに入っていく仕事、スパイスを自分で作り出さなきゃいけない」と助演ならではの難しさを語る。佐野厄よけ大師で旅の成功を祈念してから静かにタイトルコールでやっとメシドラスタート。

矢本悠馬 浅利陽介 AI 関東 名作