イモトアヤコ「初めての子育ては『イッテQ!』の世界の登山以上に辛かった!産休で視聴者になって初めて〈いい番組だな〉と実感できた」

日本テレビのバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』では“珍獣ハンター”として知られる芸人・ イモトアヤコ さん。女優としても活躍するなど、幅広く活動している。結婚してから始めたという丁寧な暮らしについて綴った(?)ウエブマガジン「よかん日和」がこの度、1冊の本になりました。多忙なイモトさんでも楽しめる暮らしのエピソードが満載です。そんな穏やかな生活を送るイモトさんが、出産後には、過酷を極めた世界の登山以上に辛い思いをしたと語ってくれました。(構成◎岡宗真由子 撮影◎中島正晶)

イモトアヤコ 子育て 登山 産休 視聴者