モグライダー芝、恋愛番組MCに喜び ブレイクにつながったコロナ禍での変化も語る「家族ができたことも…」

2021年に『M-1グランプリ』で決勝に初進出したことをきっかけにブレイクしたお笑いコンビ・モグライダー。ともしげの天然キャラ、芝大輔の的確なツッコミで多くの笑いを生み出し大活躍しているが、芝はMCとしてもさまざまな番組に出演している。そしてこのたび、映像配信サービス「Lemino」のオリジナル恋愛リアリティショー第3弾『テンキス 〜キスすると人は恋に落ちるのか?〜』(12月21日配信開始)でもMCに抜てきされた。芝にインタビューし、同番組の収録の感想や、ブレイク後の変化、自身の転機など話を聞いた。

恋愛 モグライダー ブレイク グライダー コロナ禍