【M-1】陣内智則、敗者復活“屋内開催”「寒くないからいいですよね」 審査方法も変更で「新たな伝説が…」

漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の敗者復活戦が、24日に行われた。このところ、敗者復活はテレビ朝日の目の前にある六本木ヒルズアリーナでの屋外開催が定着化していたが、今回は新宿住友ビルの三角広場で実施。2015年に『M-1』が復活して以降、屋内での開催は初めてとなったが、司会を務める 陣内智則 も「寒くないからいいですよね。5時の夕焼け小焼けとか気にしなくていいから(笑)。新たな伝説が生まれると思います」と期待を寄せた。

復活 敗者復活 陣内智則 審査 伝説